画像はコア痛VOL.1のものです。





【お知らせ】
Vol.4より料金が変更になります!ご注意ください!
また【コア痛】に関して、今一度 イベント運営趣旨の再確認をお願いいたします!

開催日 2013年11月4日(月)祝日ですよ!

開催場所 勝央文化ホール
岡山県勝田郡勝央町勝間田211−1

開催時間 10:00〜16:10(痛車15:00〜退場OK)

募集台数 40台です!

締め切り 痛車エントリーは2013年10月27日(日)まで
但し、募集台数に達次第終了致します。
mixiコミュニティPC)にて参加受付中!


○痛車・単車 1台につき 1,500円
 ※ コスプレ含みます。(ただし規約はお守りください)
 ※今回からはカメラ登録は別となります。ご了承くださいませ。
   (痛車撮影に関しては無料 コスプレ撮影の場合はカメラ登録)

【新設】
※お立ち台希望 1台につき 3,000円
  公式ホームページに掲載します!取材の準備よろしくお願いします!(雑誌に掲載されるかも?w)
  エントリー時に【その他】の欄に「お立ち台希望!」と記入してください。
  尚、先着3台までとなります。

参加者は必ず以下のテンプレで記載下さい。
テンプレ不使用、質問、キャンセルのコメは【すぐに】削除致します。
キャンセルは別トピにお願いいたします。
HNに@を入れてる方はどっちがHNか分からない場合があります。

@は書かないで下さい。

頻繁にHNを変えないでください。

【読み方】じーぴーぜろつーえい(【ひらがな】でお願いします。)
【HN】GP02A
【車種】日産 スカイラインER34 4Dr(バイクや自転車の場合は、文末にその事を書いてください。)
【地域】岡山県  
【その他】車の愛称や意気込み、所属チーム、お立ち台希望等々、何かアピールがありましたら書き込んで下さいw

<<参加規約>>

【限定40台】
締め切りは2013年10月27日(日曜日)
ただし、申し込みが40台に達したところで締め切ります。
余裕があれば、当日参加OKです。

  なお、バイク・自転車は露天のため雨の場合、濡れても構わない装備でお願いします。

・痛車受付は入場から展示場所が決まり次第、そのまま外で行います。お間違えないようにお願いします。

当日受付時に渡す規約を読んだ上で誓約書(これも受付で渡します)に必要事項を記入して必ず参加者全員
提出願います。
 
これは、イベント運営上何かあった時のために必要となりますので皆様記載にご協力をお願いいたします。
名前と署名欄にはリアルネームをお願いいたします。


★あと、参加者は全員「名札」を付けて頂きます【重要】
 受付の際に「名札の中身」をお渡しします。
 これは、参加者と見学者を区別するためのものです。
 名札・名刺ケースを必ずご用意下さい。 【重要】
 イベントに参加している最中は必ず見える位置に名札を付けておいてください。


・イベント参加の方は、会場内での無登録者の盗撮防止にご協力下さい 【重要】
 無登録者の見分け方:名札をしていない。
 ※また当日にも説明させていただきます。

・スタッフの方からお手伝いをお願いすることがあると思いますが、お手すきであればよろしくお願いします。

・mixiされてない方のエントリーは代理表明で結構です。
 必ず参加規約の伝達と登録用紙の熟読と記入をお願いします。

・イベントに慣れていない参加者・イベント初参加の方も多数来場することも考えられるので触られて困るもの
(例:ドール、フィギュアなど)は表に出さないほうが良いかと思われます。
 破損してもイベント側では責任は持てませんのでよろしくお願いします。

・自走が法的に無理な場合の積載車での搬入は今回からは固くお断りします。
 

・搬入は9:00〜くらいからを予定しています。なるべく9:30ぐらいには搬入完了としたいと思いますので
よろしくお願いします。
 
・10:00に完全搬入なので、遅れないようにお願いします。遅れますと参加表明していても展示出来ないのでお願いします。【重要】(その場合は金額は発生しません)

・団体参加OKです。(参加表明した方のみ 当日参加はNG)隣りあわせで並べたい方はリーダー先頭で
一緒に入ってきてください。

・並びは基本的に搬入順です。

・遠方からお越しの方には申し訳ないのですが文化ホール周辺(コンビニ・スーパー・パチンコ等の駐車場)での車中泊はご遠慮ください。

・開会式は外でおこないます。スタッフの指示など聞き漏らしのないようにお願いします。

※楽しめるイベントを企画中であります。痛車展示で参加してみたいな〜って方は
参加表明よろしくお願いします。

当日必要な物
・名札を入れるホルダー (忘れないようにお願いします)
・ボールペン等の筆記用具(運営側でも用意しますが、数に限りがあるので)
・参加者だという心構え

(最後に)
前回のイベントで規約を全く読んでない方も居られました。
繰り返しお願いしますが必ず規約には必ず目を通してください。
規約が守れない方に関しては、如何なる場合でも退場していただきます。



TOPへ戻る

inserted by FC2 system